参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514956002/
757名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/12(金) 21:18:15.29ID:RDYdI0B00.net
SSR100チケ10枚とか上位はただの素材やんけw
ゲージ式じゃなくてランプ式かよこりゃ無理やわ
759名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/12(金) 21:38:50.16ID:hKyjzpk7p.net
>>757 
少しでも盛り上げる気があるなら毎日10連無料とかせめて石配ってもいいのに
ゴミ100%チケと全く需要ないキャラに恐らく人権タクだもんなあ
ガチャ形式も最悪だし結局いつもの集金
764名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/12(金) 22:35:54.23ID:VQoOR+jD0.net
良く殲滅差は、メナスの枚数やねとか言う奴居るけどチェインと投げ方上手かった普通に勝てるぞwww
766名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/12(金) 23:00:05.03ID:ojSUrBLAa.net
>>764 
タクと投げ方は根本的に違う話な気が…
877名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/13(土) 21:54:23.23ID:kv8fB5q30.net
記憶で凸れるとは言え5枚必要っていうのがシステムとして古いし
最初にオーダー集めの周回した人にとってはオーダー真4凸取得の難易度も1凸させる苦労もSSR時代とはダンチで上がって搾り取られてる感半端ないからな
オーダー周回もう1回させるんやったらUR最初に出した時に最高レアのガチャの排出率を同一で行かへんかったのが終わりの始まりやで
もっと言えば最初のシステム設計の段階で2年3年出来るシステムになってないんやから詰むのは当然とも言えるな
後はアレやな、年末の周回イベラッシュでの疲弊とか、次控えとるポーカーでまたUR2ユニット4凸とかいう超絶苦行イベントをまたやるのかとか考えたら到底続けたいとは思えへんわ
890名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/13(土) 23:58:17.97ID:PPS8GY3i0.net
>>877 
同じタクティクスはUR化するアイテムを曜日クエストに加えるとかでよかった
新しいキャラ、タクティクスはURで出したらいいけど
それでも排出率、記憶の数はもうちょっと考えるべきだった
891名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/13(土) 23:59:57.36ID:PPS8GY3i0.net
>>890 
あとイベント詰め込み過ぎ
イベントの期間開けないとせっかくゲットしたキャラも育てる暇ない
初心者ならなおのことそうだろう