参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498266239/
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e337-xyQZ [59.133.61.67])2017/06/25(日) 00:15:40.28ID:YRxHakOZ0.net
ああ打シートで良い案思い付いた
デコイそのままで防御アップ+デフォで不屈の防御絶〜煌相当が付くとかにすればいい
これなら例え最低値まで落とされようが連撃スキル等で当たる回数増やせばどうやっても落ちる
固定ダメージでも落とせるしな
他をさくっと落とせばあっさり5枚抜きよ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-8WAb [180.147.37.164])2017/06/25(日) 00:21:21.78ID:gK2B5gnq0.net
>>257 
打が終わってるのは、ロクに使えるキャラが居ないって所なんだけどな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa89-hBgp [182.250.246.200])2017/06/25(日) 00:52:11.95ID:q/pIo4gDa.net
こんな1位トーナメントが話題にならない統一ってあったか?
今回強豪が全然残ってなくて楽しみが見つけられない。

運営さん上位が大量引退してもしらねーよ?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d8e-8WAb [180.147.37.164])2017/06/25(日) 01:06:09.02ID:gK2B5gnq0.net
>>272 
作戦的には今回が一番面白いぞ
予選とリーグで戦い方変えれるし、アクセラ、ランペ、エスオの組み合わせがあるし、ランペは使い所が難しい
強豪が悉く負けたのは、強豪じゃなかったからよw
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-uL3K [183.74.192.32])2017/06/25(日) 01:16:12.44ID:axm79z8Vd.net
>>276 
噛み合わせのじゃんけんで勝敗ついただけで、最適解はなかった。KOGの枚数配置と同じ。
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8de1-mIPx [180.10.54.82])2017/06/25(日) 01:18:20.60ID:1VPwTfXo0.net
>>279 
最適解がない中で最良を探して試行錯誤するのが楽しいんじゃないの?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-uL3K [183.74.192.32])2017/06/25(日) 01:26:58.79ID:axm79z8Vd.net
>>280 
その楽しさはもちろん肯定する。でも、ランペ重視〉SOエスオ〉SOアサオ〉ランペ重視 の三竦みが発生し、じゃんけんになったのも否めない