参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1459004484/
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1539-zmt7)2016/03/29(火) 15:36:38.30ID:D5cWoNfJ0.net
統一モーリス、統一ノンノとも個人戦ではバリバリの一軍戦力だったよ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c9d-vHhq)2016/03/29(火) 15:39:38.00ID:vZB8OuNc0.net
>>601 
華ノンノの方じゃなくて?
統一ノンノはタク以外性能微妙だが。
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0+74-mXvj)2016/03/29(火) 15:39:55.75ID:0nxwR32i+.net
>>601 
個人戦を重視している層なんて一部なんだよなぁ
統一モーリスのステが良いのはわかるけど
やっぱりギルドイベで使えない子は
評価微妙になっちゃうな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c9d-vHhq)2016/03/29(火) 15:42:00.85ID:vZB8OuNc0.net
>>606 
やっぱり昼は個人戦×20戦の自動バトルがいいんだよな。
ユニットの殲滅性能を生かす機会が個人戦しかないんだから。
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0+74-mXvj)2016/03/29(火) 15:47:01.39ID:0nxwR32i+.net
>>608 
現状、ギルドイベでは13コス4凸斬を5枚投げするゲーム
最早殲滅なんて言葉に意味ないんだよなぁ
せめて斬五枚では殲滅ほぼ無理な仕様とかにしないと…
既に斧は存在価値皆無だし
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1c9d-vHhq)2016/03/29(火) 15:50:53.79ID:vZB8OuNc0.net
>>610 
個人戦ですら打の存在感がなくなりつつあるからな・・・。

運営が騎士団戦のバランス調整に失敗して収拾がつかなくなっている感じ。
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sd28-HJAy)2016/03/29(火) 15:54:08.42ID:l89Z4c0Ad.net
>>611 
チェイン数伸びたら攻撃力低い槍より
斬の方が殲滅に向いてるまであるからなぁ
斧なんてよっぽどタク優秀じゃないと取る気にならん